SSブログ

START① [目標]

どうもゆっけです。

前記事は、とりあえずブワーと自分の生い立ちを書きなぐったんですが、続き&細かい部分もかいていこうかなと思います♪

まぁー前記事では、半年たった頃、自分はこんな人生はいやだとかかいてたと思うんですが、今思えば、若い人たちにはよくある自分は”特別な奴”感覚だったなと最近はおもいます!笑

ですが、当時は職場の先輩の方々がお金を貸してくれ。とか冗談でも言ってきたりしていて、この職場は将来性は皆無だなと20歳ながらにしてひしひしと感じました!
半年〜1年たつ頃には、日に日にオレはこんな職場をやめて『自分のため、親のために絶対金持ちになってやる』とずーっと思っていましたね♪

そんなこんなんで、たまーに職場にくる業者の方が、『競輪選手ってかせげるみたやね』といっていたのを聞き、『それだっっ!!』と思い仕事が終われば最低五キロランニング、筋トレとやめるまでの間に職場の誰にもいわず黙々とトレーニングの日々でした!
一年が過ぎ、一年半が経つ前に上司に退職願をだし、一年半で整備士は終わりを迎えました。

やめたあとは、さぁーやるぞと、黙々とトレーニングをし、試験があるからと受験申し込みをしようと競輪の協会に電話したところ、なんと受験できないと言われ、簡単に諦めちゃいました笑
しっかり調べるべきだったと今では笑い話ですが落ち込みました(-。-;

その話は後ほど、別記事で!!笑

結局自分は本気ではなかったそういうことでしょう笑
ただ、とにかくこの現状は『お金持ちになるためにがんばらなくてわ』とひたすらバイトしながら考えました。次に続く。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初ブログSTART② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。